先週の出来事まとめて・・・。


先週は仕事が忙しかった&その他もろもろでバタバタとしてました。



火曜日の夜にはParent Information Nightということで
子供達の通う学校に行ってきました。Σd(ゝ∀・)



e0171595_10482711.jpg




Meet The Teacherは学校が始まる直前に担任の先生と顔合わせでしたが
今回は先生からこの1年間で何を学んでいくのかなどの説明がありました。



娘っちはまだ学校が始まって1週間だというのにすでに
頭の良さ&授業態度の悪さを披露しているようで・・・。( ̄m ̄*)



まだまだ先の話だけどGifted & Talentedのテストを
受けさせるつもりだと言われました。
去年も受けたけどな・・・。



エネルギーが有り余っているようで・・・とも言われましたわ。▼ω▼;



水曜日はブロ友みーちゃんとランチ♪



e0171595_10561840.jpg




ガッツリと完食いたしました、お腹いっぱ~い。♪(о ̄∇ ̄)



週末はフリーマーケットの他にコチラへ。↓



e0171595_10592681.jpg




Bonnet家の行きつけの動物園でございます。(((≧∀≦**)))☆



e0171595_1111383.jpg




スリフトパトロールもちゃんと行ってきましたよー。
戦利品もいくつかありますので、後日アップしますね。(ノ゚∀゚)ノ




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-09-06 21:06 | 週末の出来事