スリフトでこんなモノも買ってます・・・。


仕事が終わって家に戻ると庭がこんな事になってました。▼ω▼;



e0171595_12451028.jpg




何が起こっているのかというと・・・。



e0171595_12462579.jpg




屋根を取り替えているんです=。\(◎o◎)/



e0171595_1247487.jpg




業者の人がすごい速さで屋根を付けていて、丸1日で終わりましたよ。┌( ゚Д゚)ノ



☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆



今週のスリフト(リサイクルショップ)での戦利品
食器はPyrexのシュガーボウル1つでしたが
そのほかにこんなモノもお買い上げしていました。↓



e0171595_12555822.jpg




毛糸のブランケットです。 まずはお洗濯して干してみました。Σd(ゝ∀・)



e0171595_1258118.jpg




かなりの大作ですよね。
いったいどれだけの毛糸と労力をかけて作ったのかを考えると
お値段$4.99でゲットするのがとても申し訳ない気持ちになりましたわ。



e0171595_1259513.jpg




コレは以前エステートセールで買ったもので、娘っち用です。
確か$5だったかな。 



どちらもいつ頃作られたのかは分かりませんが
多分それなりに古いものではないかと思います。(ノ゚∀゚)ノ



センセイ、毛糸がほつれてきているところがあるので
応急処置おねがいいたします~。♪(о ̄∇ ̄)




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-08-20 23:12 | 週末の出来事