ZOO!★ 動物園行ってきました♪


Bonnet家の週末の過ごし方といえば、動物園ですが
今週末はちょっと遠出してコチラへ行ってきました。↓



e0171595_833898.jpg




同じやねんか=。Σ(~∀~||;) 



e0171595_87224.jpg




いや~、いつもの田舎町動物園とはスケールが違うわ。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



e0171595_881328.jpg




しっかし、このクソ暑いときに動物園に行ったおかげで
汗ダラダラでお化粧も流れ落ち・・・顔がしょっぱくなりましたわ。( ̄m ̄*)



あまりにも暑かったので、全部は見れませんでした。▼ω▼;



e0171595_811130.jpg




もうちょっと涼しくなったらまた行ってみたいとは思いますが
いつもの田舎町動物園のほうが動物を間近でみれるので
私はそっちのほうが好きだな~。(ノ゚∀゚)ノ



今子供達はプールで遊んでます。(((≧∀≦**)))☆



e0171595_816635.jpg




あと3週間ほどで夏休みが終わるのでどこかに連れて行こうということで
行ったのですが、一日プールで遊んでたほうが、安上がりだったな。(σ・з・)σ



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-07-31 18:22 | 週末の出来事