人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★Girls' Night★


仕事が終わってお友達の家に行く途中、たいそうご立派な虹がでていたので
信号待ちをしているときに写真を撮りました。



★Girls\' Night★_e0171595_11271634.jpg




写真1枚に収まりきらなかったです。\(◎o◎)/



★Girls\' Night★_e0171595_11282714.jpg




こんなにキレイで大きな虹を見たのは久しぶりです。
うっすらですが上にもう1つできてました。(ノ゚∀゚)ノ


お友達の家からも見えたので「キレイな虹がでているよ~♪」と言うと
みんな外へ見に行ってました。



で、お友達の家で何をしたのかというと・・・。



★Girls\' Night★_e0171595_11322965.jpg




キムチ鍋をご馳走になりました。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
3週間ほど前にもパーティー会場となっていたブロ友のお宅です。
前回は家族同伴でお酒を飲んでいたのは男性陣。
とくにウチのハゲ(主人のこと)は泥酔状態で妻のワタクシは
恥ずかしい思いをいたしましたわ。


ってことで、今回は女性だけのGirls' Night。
メンバーはponzさん、margaretさん、みーちゃん。



お泊りなのでどんなに飲んでも大丈夫♪
変身セットもちゃんと持っていきましたわよ。



気がついたら夜中になっていて、ワンコ様もこの有様。↓



★Girls\' Night★_e0171595_11392576.jpg




朝はドーナッツとコーヒー。
朝早く起きて買いに行ってくれてありがとう~♪



★Girls\' Night★_e0171595_11443793.jpg




そしてBonnetは高速をぶっ飛ばして出勤していきました。
ponzさん、margaretさん、みーちゃん、お見送りどうもありがとうね。




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2010-07-27 23:24 | その他