人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Federal★ピンクマドリードのキャンドルホルダー♪


去年だったかな、超~アヤしい自称フリーマーケットに行ったのですが・・・



あまりにも怪しすぎて写真撮るのを忘れたのでブログにアップしてなかったのです。



そこでコレをゲットしてました。↓




Federal★ピンクマドリードのキャンドルホルダー♪_e0171595_1036517.jpg





マドリードのキャンドルホルダーです。(ノ゚∀゚)ノ





Federal★ピンクマドリードのキャンドルホルダー♪_e0171595_10383021.jpg





あら、コレどこかで見たことあるわ~と思った方・・・コチラです。↓




Federal★ピンクマドリードのキャンドルホルダー♪_e0171595_1039356.jpg





何日か前に紹介した足付きボウルの足ですわ・・・。♪(о ̄∇ ̄)



ボウルにキャンドルホルダーをくっつけて無理やり
足つきボウルにしたとしか思えません。(笑)



ちなみにケーキスタンドはディナープレートにキャンドルホルダーを
くっつけただけという、かなりお手軽なデザインです。



しかもクリアガラスなので、接着剤の色が見えてしまっているところが
なんともお粗末というか・・・。(笑)




Federal★ピンクマドリードのキャンドルホルダー♪_e0171595_10442846.jpg





ちなみにこのキャンドルホルダーのお値段は2つで$3でした。




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2010-07-25 20:52 | Federal