Fire King★ゲイファドのレフだけど・・・


今週のスリフトパトロールはイマイチでしたな~・・・。( ̄m ̄*)



コレはちょっと前にスリフトでゲットしたもの。↓



e0171595_10152270.jpg




ガムテープぐるぐる巻きの刑にあっているのは
なんと一番テープ被害が大きいゲイファドシリーズのレフ。(∥ ̄■ ̄∥)



ってか、もうすでにペイントはハゲハゲになってました。
内側は未使用か?ってくらいピカピカだったんですがね~。



e0171595_1016445.jpg




コレをナゼお買い上げしたかといいますと。

① フタが欲しかったから

② $1.99の50%オフだったから

・・・でございます。♪(о ̄∇ ̄)



テープをはがしたらさらにペイントがはがれましたよ。



・・・・本体はスリフト戻しか。( ̄∀ ̄;)





話は変わって・・・。



以前ブロ友のNatsutyさんが紹介していた動物の置き物で
毛が生えている(ついている)ものがあってすごくビックリしたのですが
とくに珍しいものでもなかったようです。



アンティーキングでいくつか見つけちゃいました。(ノ゚∀゚)ノ



e0171595_10193397.jpg




毛が生えた猫ちゃん? 毛がボサボサよ~。♪(о ̄∇ ̄)



e0171595_10225844.jpg




くるくるパーマの・・・何でしょう?コレ。



かなり笑えます。(((≧∀≦**)))☆





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-07-15 20:32 | Fire King