最近の出来事・・・。


愛しのダーリン、2年ぶりに復活しました。↓



e0171595_10154186.jpg




去年はナゼか芽がでなかったのにいきなり育ってました。(ノ゚∀゚)ノ
虫に食われないうちにとっとと食べないと~♪ 




夜間走行中に何かにぶつかり、車輪が曲がっちゃいました。↓



e0171595_10202869.jpg




修理代&ついでにタイヤ交換で10万円なり~・・・トホホ。(∥ ̄■ ̄∥)





来月日本へ本帰国してしまうブロ友の送別会で食べすぎ~。↓



e0171595_10275083.jpg




ウチのハゲちょびん(主人のこと)は毎度のことながら飲みすぎ
泥酔を通り越して完全におかしくなってました。( ̄m ̄*)



妻のワタクシ、穴があったら入りたいくらい恥ずかしかったです。
当の本人は途中から記憶がなく、自分がどれだけアホをさらけだしていたかは
まったく覚えていないそうです。(*-ω-)(-ω-*)



幸せな人よね・・・。( ̄m ̄*)



e0171595_10333836.jpg




記憶がなくなることは滅多にないので、さすがに飲みすぎたことは
実感してるみたい。 
「今日はビール1本だけにしておくよ」・・・って。



・・・全く反省していないわね。(`Д´;)




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-07-05 20:44 | 週末の出来事