ガレージセール戦利品★Fire King & Glassbake??


先週の金曜日、仕事が終わって家に帰る途中で超~ドでかいガレージセールの
看板を見つけたので行ってみました。\(◎o◎)/ 



よくある厚紙で作ったサインではなくホントに看板でした。
Bonnet家がガレージセールやるときに貸していただきたいわ=。



特別に作ったのかしらね~。 写真撮ればよかったな。♪(о ̄∇ ̄)



久しぶりのガレージセールで買ったものはコチラ。↓



e0171595_11322965.jpg




Fire Kingのスタッキングマグ、真っ白のものです。
このタイプで真っ白のマグは初めて見ましたよ。



お次はコチラ。↓



e0171595_1134135.jpg




ハンドル付きのキャセロール・・・よね??
刻印は何もありませんが、おそらくGlassbakeのものだと思います。



e0171595_11351887.jpg




4つありました~。┏| ̄^ ̄* |┛



遠目で見たときにハンドルが見えなくてFire Kingのチリボウル??
と思ってダッシュしてみたら違ったので
ちょっとガッカリした私は罰当たりかしら。(笑)



e0171595_11372236.jpg




全部で$2でした。 1つ40セントになります~。
やっぱガレージセールは小銭で買えるお値段じゃないとね。Σd(ゝ∀・)




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-07-01 21:45 | Fire King