Fire King★Philbeのフタ付きキャセロール♪


またまたちょっと前のことですが・・・。…(;^_^A



久しぶりにエステートセールに行ってきました。
行く予定はなかったのですが、ブロ友からメールで
「Bonnetさん家方面のエステートセール、イロイロあるね~」と言われ
そそくさと行ってきました。Σ(~∀~||;) 



3日目(最終日)だったのでもう何も残っていないかな~と思いましたが
いいモノをつれて帰りましたよ~。o○( ̄‥ ̄)=3



e0171595_1047177.jpg




Fire King・Philbe(フィルビー)のふた付キャセロールです。



e0171595_10481690.jpg




かなり状態の良いもので、模様もくっきりと残っています。Σd(ゝ∀・)



e0171595_10491753.jpg




エステートセール、最終日は全品50%オフになるんです。
と~っても格安にてゲットすることができました。┏| ̄^ ̄* |┛



今週末もエステートセールに行こうかな~♪♪(о ̄∇ ̄)




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-06-23 20:57 | Fire King