「ほっ」と。キャンペーン

Fire King★Jade-ite リーフプレート


先日のフリーマーケットで久しぶりに大物?をゲットしました。ヾ(≧∪≦*)ノ〃



e0171595_12471856.jpg




Fire King・Jade-iteのリーフプレートです。



コレも最近見なくなりましたね~。( ̄m ̄*)



e0171595_12492216.jpg




値段交渉してなんとか手がでるお値段で買うことができました。



2枚あったのですが、状態の良い1枚だけゲット。o○( ̄‥ ̄)=3



e0171595_12504668.jpg




なんか、写りが悪いな~・・・。▼ω▼;



実際はもっと濃い緑色です。



これはDessert Set(デザートセット)のプレートで
本来はお花の形をした器がセットになっているんですよ。♡→ܫ←♡



私がゲットしたのはお皿だけです・・・。



お花のボウルは実は発見済み~♪
いつも行く近所のアンティーク屋さんにあるのですが
ちょっとお高いのでセールになるのをず~っと待っているんです。



めでたくセットになる日は来るんでしょうかね~。♪(о ̄∇ ̄)



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-06-19 23:43 | Fire King