人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fire King★ブルーモザイクの・・・


ちょっと前のことですが・・・。



ここ何ヶ月か行けなかったフリーマーケットへ行ってきました。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



最初ゲットしたものはAVONのソープセット



暗くなるまでやっているはずなのですが、行った時間が夕方遅かったので
半分くらいは店じまいもしくはゴハン中でしたわ。(*-ω-)(-ω-*)



欲しいものがあったのにお店の人がいなくて買えなかったものもありました。



ゴハン中だったおばあちゃんのお店で買ったものはコチラ。↓



Fire King★ブルーモザイクの・・・_e0171595_10344135.jpg




ず~っと探し求めていたFire King、ブルーモザイクのスナックセットの



・・・・プレートだけです。 ハイ。( ̄m ̄*)



Fire King★ブルーモザイクの・・・_e0171595_10362051.jpg




2枚あってそれぞれ$2の値札がついていたので
「2枚で$3でいい?」と値段交渉~♪



Fire King★ブルーモザイクの・・・_e0171595_10403125.jpg




カップ待ちのものがまた増えちゃいました。Σ(~∀~||;) 



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2010-06-17 20:46 | Fire King