サファリナイト♪


久しぶりに家族4人で動物園に行きました。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



この日は年に一度のサファリナイト。
夕方6時から8時まで会員のみ入場できます。Σd(ゝ∀・)



e0171595_920359.jpg




去年は日本に行っていたので2年ぶりでした。
園内どこででもピクニックもできるんですよ~。
この日の為にキャスター付きのクーラーボックスを購入♪
主人の頭も光ってますわ。(爆)



e0171595_9222790.jpg




まだ明るいとはいえ、時間は夜なんですね~。
昼間行くとデレ~んと寝てばかりいる動物たちが
とても活発になってましたよ。(ノ゚∀゚)ノ



ホワイトタイガーは水遊びをしていました。
水しぶきがすごっ!



e0171595_9254173.jpg




爬虫類をナマで見れたり、動物に餌をあげたりするアトラクションも
ありました。



e0171595_927328.jpg




ゾウさんには人参やジャガイモをあげました。
子供が投げても届くくらいの距離にいるんですよ。(((≧∀≦**)))☆



e0171595_925215.jpg




いつもはお金を払っている鳥の餌もこの日はタダでした~。



気温が30度以上あったのでかなり暑かったです。
息子っちは汗ダラダラでした。
ツルピカ頭の主人だけは涼しそうにしてましたね~。
髪の毛があるのとないのとでは全然違うそうです。♪(о ̄∇ ̄)



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-06-13 23:15 | 週末の出来事