人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hazel Atlas★花瓶


最近エステートセールに行けないので、かわりにスリフトパトロール再開。


毎日は行けないけど、週1くらいで行ってます。
エステートセールはたいてい夕方5時までですが
スリフトは夜7時~8時くらいまでやっているので
会社帰りでも行けちゃうのです~♪


先週のパトロールではたくさんお買い上げできました。
スリフトでは珍しく$10くらい使っちゃったわ。o○( ̄‥ ̄)=3


最初に見つけたのはコチラ。↓



Hazel Atlas★花瓶_e0171595_10193847.jpg




ミルクガラスの小さいタンブラー。 メーカーは不明です。



Hazel Atlas★花瓶_e0171595_1021335.jpg




5個で$2.49でした。 子供用にいいな~と思って買ったけど
そーいや、ウチの息子っちはグラス禁止令がでてたっけ。
本人もプラスチックのほうが安心みたいです。( ̄∀ ̄;)



Hazel Atlas★花瓶_e0171595_1024068.jpg




同じ形で(多分メーカーも同じじゃないかな)大きいのも持ってます。(右側)
大きいのは3つ持っていて、ペン立てとして使用中。



お次はコチラの花瓶。↓



Hazel Atlas★花瓶_e0171595_10273953.jpg




コレを見たときに真っ先に思い浮かんだのはHAリプルのベリーボウルの形。



Hazel Atlas★花瓶_e0171595_10285524.jpg




Bonnet様の刻印チェーック!!←アホ。



HA(Hazel Atlas)の刻印がありました。
あ、やっぱりね~。(ノ゚∀゚)ノ



Hazel Atlas★花瓶_e0171595_10413966.jpg




ミルクガラスで大きめの花瓶を探していたのでお買い上げ~♪
お値段フツーの$1.99です。♪(о ̄∇ ̄)



続きは次回・・・。Σd(ゝ∀・)




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2010-05-19 20:38 | Other Antiques