「ほっ」と。キャンペーン

Fire King☆ゲイファド・ピーチブロッサムのボウル


先週のアンティーキングで初めてこのシリーズをゲットしました。↓



e0171595_1050212.jpg




Fire Kingのゲイファドシリーズ、柄はPeach Blossomです。



e0171595_1052240.jpg




Fire Kingを製造していたAnchor Hocking社の向かいに
ゲイファドというデザインスタジオがあり、そこの職人さんが
1つ1つ手書きで柄をいれていったそうです。\(◎o◎)/



e0171595_1055990.jpg




今までゲットできなかったのはお値段のせいもありますが
ペイントがはげやすいので、状態の悪いものが多いんですよね~。



コレは一部小さなペイントロスがありましたが、ピカピカでしたよ~。 
50%オフのお店で買ったのでとても格安でした。(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)



しかーーーし!



数回使ってみたらさらにペイントがハゲてしもーた。(∥ ̄■ ̄∥)



・・・飾っておこう。(*-ω-)(-ω-*)



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-05-13 21:05 | Fire King