「ほっ」と。キャンペーン

Fire King★モダンチューリップボウル♪


先日のアンティーキングで久しぶりに大物をゲットしました。



ケチなBonnet が大枚をはたいて買いましたよ。o○( ̄‥ ̄)=3
主人にはナイショね♪



お待たせしました、大物はコチラ~。↓



e0171595_9384640.jpg




ファイヤーキング・モダンチューリップのボウルです。
サイズはLかしらね~??



e0171595_9411868.jpg




チューリップ柄はよく見かけますが(値段高いから買えないけど)
モダンチューリップは今までに数回しか出会ったことがないので
見つけたときは思わず手にとってみてしまいました。\(◎o◎)/



e0171595_9443365.jpg




あら、お値段良心的だわ。
まー、このブース全品20%オフだわ~。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ってことで、お買い上げしました。
この先このお値段では出会えない思ったのでね=。



e0171595_9532783.jpg




このシリーズのボウルはLL・L・M・Sの4つでセットなのですが
コンプリートするのは難しいかと・・・。( ̄m ̄*)


ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-04-29 20:02 | Fire King