人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Corning★6カップ用ティーポット


久しぶりにガレージセールに行きました。ヾ(≧∪≦*)ノ〃


アメリカでは年末ではなく春に大掃除&片付けをするお家が多いので
この時期はガレージセールが多いんです。


特に新聞の広告をチェックしなくてもフツーに車を走らせているだけで
たくさんのガレージセールのサインを見ます。


買い物に行くついでに寄ってみました。Σd(ゝ∀・)


私の場合、はりきってガレージセール巡りをするよりも
たまたま通りかかって寄ってみたほうがお宝ゲットの確率が
高いんです。


見つけたものはコチラ。↓



Corning★6カップ用ティーポット_e0171595_12531083.jpg




コーニング社のティーポット、6カップ用です。
ええ、ようするに「やかん」ですわね。♪(о ̄∇ ̄)



Corning★6カップ用ティーポット_e0171595_12542540.jpg




多分未使用なんじゃないかしら?ってくらい中もキレイです。



Corning★6カップ用ティーポット_e0171595_12552516.jpg




ガレージセールにしては強気なお値段がついていたのですが
私が行ったのは午後だったので、強気な値段交渉をしました。o○( ̄‥ ̄)=3



Corning★6カップ用ティーポット_e0171595_131498.jpg




違う柄で同じ形のものを持っているのですが
毎日酷使しているので、もう1つ予備に欲しいと思っていたんです。
状態の良いものに出会えてよかったですわ♪ (ノ゚∀゚)ノ




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2010-04-19 23:11 | Old Pyrex