バーベキュー日和♪


昨日(土曜日)は先週の続きでデッキの屋根部分を作ってました。(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)



e0171595_1123042.jpg




今日はデッキ完成記念バーベキューパーティーよぉ~!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



・・・の予定でしたが、完成しませんでした。(*-ω-)(-ω-*)



今日はもう2人ともヘトヘトだったので一休み。
バーベキューはやりたかったし、とてもいいお天気だったので
夕方からお隣さんを呼んでBBQパーティー♪



e0171595_11282440.jpg




いつもの骨付きカルビや子供用にソーセージなど。



e0171595_1129422.jpg




エビやお野菜ちょこっと。
私はいなり寿司がたべたくなったので作りました。↓



e0171595_1131476.jpg




お肉も野菜もシーフードもグリルすると一段と美味しくなりますね~。



e0171595_11345574.jpg




ナゼか主人は床屋さんになってたり。(ノ゚∀゚)ノ



e0171595_11361261.jpg




美味しいゴハンに皆大満足でしたー。
外で食べるのは今が一番いい季節です。
デッキも早く完成させたいな~。♪(о ̄∇ ̄)



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-04-11 21:42 | 週末の出来事