★ビフォー&アフター★


昨日、教会から帰ってきてから何をしていたかというと・・・。



チカラ仕事でした。┏| ̄^ ̄* |┛



主人がデッキを作り始めたので微力(かなり)ながらお手伝い。



e0171595_1354329.jpg




金曜日に木材を買ってきて、土曜日にワクを作ってました。



e0171595_1393026.jpg




ワクを作ってしまえば、後はそんなに大変じゃないようですが
木材を測って切る作業がメンドウでした。←私は切ってないけど。Σ(~∀~||;) 



e0171595_13112075.jpg




主人は2日間ずっと作業していたので
なんとかデッキ部分は出来上がりましたよ。(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)



e0171595_13135726.jpg




なかなかの出来に主人は大満足♪ 早速夕食は外でいただきました。



来週はコレに屋根をつける予定です。(ノ゚∀゚)ノ



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-04-05 23:20 | 週末の出来事