キャンドルウィック★マーマレードポット


今年初めて行ったエステートセール、3週間ほど前だったかな。


久しぶりにキャンドルウィックをゲットしました~。(((≧∀≦**)))☆


ハイ、集めております。
最近まったくブログには登場してませんでしたけどね。Σ(~∀~||;) 


ず~っと欲しかったモノでしたよ。↓



e0171595_8392249.jpg




マーマレード(ジャム)ポット。
本来ガラスのスプーン付きなんですが、なぜかシルバーのスプーンを無理やり
セットにしていました。Σ(゚ω゚;)



e0171595_8412356.jpg




底についている茶色い物体はゴミではあ~りませんよ。( ̄∀ ̄;)



e0171595_8424356.jpg




キャンドルウィックを製造していたインペリアル社のラベル。
剥がれかかってますけど。▼ω▼;



e0171595_8442531.jpg




う~ん、やっぱりスプーンもあったほうがいいな~。
見つけた方、ご一報を♪



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-03-26 18:50 | Candlewick