巨大ワンコとお散歩日和♪


今朝は8時に起きたと思ったのにパソコンの時計を見たら9時だった・・・。


えっ? 今日だったんだー。( ̄m ̄*)


今日から夏時間が始まったので、時計を1時間すすめました。


貴重な週末の1時間を損した気分~!!
今日はイロイロやる事があって忙しいのに・・・。(~_~;)



午後3時には近所のペットホテルに滞在していたお友達のワンコを
迎えに行ってきました。



e0171595_10351281.jpg




このワンコはGreat Pyrenees(ピレネー犬)という種類で
最近お友達の家にやってきたコです。(((≧∀≦**)))☆



e0171595_10392434.jpg




子供達とは初対面でしたが、すぐに仲良くなってました。



e0171595_10415290.jpg




しっかし、大きいな~。\(◎o◎)/



e0171595_10435211.jpg




お友達は以前もピレネー犬を飼っていて、このブログにも何度か登場しましたが
そのコは去年の秋に天国へ旅立ってしまいました。


またピレネー犬を飼いたいなーと思っていたところ
里親をさがしていたこのコと出会ったそうです。



e0171595_10515829.jpg




お友達は出張が多いのでこれからもワンコの世話を頼まれることが
度々あると思います。 大型犬が大好きなBonnetは喜んで~♪♪



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-03-14 21:03 | 週末の出来事