「ほっ」と。キャンペーン

フリマ戦利品★FK ムーンストーン・クローバーリーフ


先月末に行ったフリマの戦利品です。(●>ω<●)


たいしたモノはゲットしていないのですが、一応。



e0171595_14175616.jpg




以前にも同じフリマでゲットしてるんですが
安かったのでもう1つ買ってみました。( ̄∀ ̄;)



e0171595_14191989.jpg




2つ持っててどーすんの?ってカンジですが
ナッツやお漬物なんかを入れるのによいかなと。



e0171595_14224180.jpg




刻印はないのですが、このブツブツ具合はFKのMoonstone(ムーンストーン)
ではないかと思い、調べてみました。



確かにムーンストーンのCloverleaf(クローバーリーフ)と同じ形。



しかーーーーーし



私の持っているディプレッショングラスのコレクターズガイドには
このシリーズはクリスタル(透明)とオーシャングリーン(緑)が
製造されていたと書いてあり、アイボリーがあるとは書いていないんです。



e0171595_1425714.jpg




ムーンストーンなのか、ムーンストーンもどきなのか??



コチラは本日の目玉品。↓



e0171595_14394871.jpg




主人への誕生日プレゼントの一品です。
ミルクガラスの灰皿。 底辺から直径17cmと大きめのものです。
お値段破格の25セント。(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)



e0171595_14403172.jpg




25セントじゃなかったら買ってなかったと思いますけどね。
主人にHappy Birthday!!といって渡したらヘンな顔されました。
彼の顔には「いらねーよ!」と書いてあるように見えましたわ。(爆)



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-03-08 23:48 | Fire King