ニットカフェ★お花モチーフのマフラー


昨日はブロ友主催のニットカフェがありました。


カフェに集まって編み物会です。( ̄▽ ̄)=3


先生はもちろんこのお方。↓ 手しか見えませんが(笑)



e0171595_13592810.jpg




みーちゃんが以前ブログにアップしていた
お花モチーフのマフラーの作り方を教えてくれました。(ノ゚∀゚)ノ



e0171595_1425981.jpg




編み物なんて何十年ぶりよ??ってくらいですが
ブサイクながらも一応お花の形になりました。♪(о ̄∇ ̄)



e0171595_1465094.jpg




私のだけ異常~にデカイですけどね。(笑)
毛糸が太いのと編み目がゆるいためです。
このお花を編みつなげてマフラーにします。


完成はいつになることやら・・・。( ̄∀ ̄;)



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-02-28 23:12 | 週末の出来事