Big Shot★ダイカットマシーン


予報どおり朝から雪が降り出しました。( ̄m ̄*)


停電する前に更新しておくわね。(笑)



e0171595_734447.jpg




途中で水分たっぷりの雪に変わってたりしたので
今のところほとんど積もっていません。



e0171595_751280.jpg




しかーーーし


前回の大雪の時も夕方まではまったく積もっていなかったのに
夜になったらガンガン降りだして10時には停電だったので
今回も嫌~な予感。(~_~;)


またテント生活か??



・・・準備万端よ。(爆)



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡**:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡**:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



主人からの誕生日プレゼントが届きました。ヾ(≧∪≦*)ノ〃



e0171595_7122837.jpg




スクラップブッキングやカード作りにつかうダイカットマシーンです。
コレは機械のみですが、専用の型を使ってペーパーを色んな形に
切り抜きます。



e0171595_714454.jpg




どうやって使うのかまったく想像できないと思いますので
そのうち写真付きで説明アップしますね~。Σd(ゝ∀・)



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

P.S. 2~3日更新がなかったら停電しているものと思ってください。♪(о ̄∇ ̄)
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-02-23 16:23 | Scrapbooking