Fire King★スーパーフルーツマグ


先週行ったフリマで最後にゲットした大物はコチラ。↓



e0171595_10161891.jpg




ファイヤーキング、スーパーフルーツマグです。(((≧∀≦**)))☆
アップル、オレンジ、レモン、ペアーの4種類。



e0171595_10183439.jpg




マグにはあまり詳しくないのですが・・・
この4種類でコンプリートなのかしら??


激レア!ってわけでもないようですが人気があるようですね。(σ・з・)σ


値段がついていたのに気づかず、おっちゃんに聞いてみたら
コレはebayでは$100で取引されているんだよー!
といって、iPhoneでebayのサイトを見せてくれるおっちゃん。


・・・そんなことは聞いていません。( ̄m ̄*)



e0171595_1031172.jpg




私が行った午前中にはあまりお客がいなかったフリマ。
商売あがったりだったようで、とにかく一生懸命このマグの
価値を説明して私に買うように勧めるおっちゃん。


付いていた値段の半額でいただきましたわ。o○( ̄‥ ̄)=3


それでも私にはお高い買い物でしたよ。
あー、今回も予算オーバーでした。(~_~;)


・・・ま、いっか。←立ち直り早いよ。♪(о ̄∇ ̄)



次回のフリマは暖かくなっているといいな。




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-02-06 19:42 | Fire King