Fire King★C ハンドルマグ


先週末のフリーマーケットでゲットした大物を
やっと紹介しますね~。♪(о ̄∇ ̄)


べつに、じらしていた訳じゃあございませんのよ。
忙しくて明るい時間帯に写真が撮れなかっただけです、ハイ。


私にとっての大物はコチラ。↓



e0171595_1545134.jpg




Fire King レストランウェアのヘビーマグ。
このフリマでは初めて出会いました。(//∇//)*



e0171595_15105237.jpg




持ち手がCのように見えるのでCハンドルマグと呼ばれています。
左↑ はDハンドルマグ。



レストラン用として作られたのでちょっとぶつけたくらいでは
びくともしないくらい分厚く、ぽってりしています。



e0171595_1515131.jpg




Dハンドルマグの1.5倍くらいの厚みがありますね~。
重さは340gくらいだったかな。



e0171595_15205515.jpg




やっと出会いましたが・・・お高かったですわ。Σ(~∀~||;) 



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-02-05 23:30 | Fire King