極寒のフリマ


今月2回目のフリマに行ってきました。


毎月第一月曜日直前の週末に行われるので
月に2回(月初&月末)になるときもあります。


今月初めに行ったときもかな~り寒かったのですが
今日はありえないくらい極寒でしたよ。


到着したときの気温は氷点下1度。
・・・誰も来てないよぉ。↓



e0171595_12155628.jpg




ってか・・・お店開いてないよ~。↓



e0171595_1219849.jpg




何も買わずに帰ることになるかしら・・・。??



店開きしているブースを見て回っているうちに
だんだん人が来てお店も開いてきましたけど
とにかく寒い!!


途中で雪も舞ってきたわよ。



e0171595_1224795.jpg




あまりにも寒かったのでいつもは行かない
屋内のお店を見てみたり



e0171595_12251897.jpg




レストランに入って早めのランチをしました。
この時点で買ったものはプレート1枚・・・。


今回はトホホな結果に終わるのか・・・。


いえいえ、大物をゲットしましたわよ~。


まだ写真を撮っていないので、次回アップしますね。




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-01-30 21:35 | Garage Sale