Wii Sports ★ボーリング大会


新年早くも・・・主人に怒られたわ。( ̄m ̄*)


Bonnet のガラクタが家中にあふれてるから何とかしろって。


失礼だわね!(`Д´;)


ガラクタじゃなくて、お宝よ!


まあ、アンティークは増えていく一方だし
スクラップブッキングの道具も増えてきた。
それに加えて最近は洋服がお買い得な時期なので←バーゲンよん。
確かに私のモノが家中にあふれてるかも。Σ(~∀~||;) 


でもタバコは吸わないし、お酒もほとんど飲まなくなったので
主人の1ヶ月のタバコ&お酒代よりはお金使っていないわよ!


って言ってみたけど、とにかくこれ以上モノを増やすなって言われたわ。


そんなこと・・・・。


できるわけないじゃない。♪(о ̄∇ ̄)



☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆



話は変わって・・・。


クリスマスにWii Sportsを買ってから週末は家族で
ボーリング大会やってます。(笑)


主人はPS3で遊びすぎたのでWiiは私と子供達の3人でやりました。


いつもぶっちぎりなのは息子っち。↓



e0171595_13493559.jpg




いつもすごい高スコア出してますが、記録更新。↓



e0171595_13542650.jpg




ゲームに夢中になりすぎないよう、週末しか遊ばせないんですが
ナゼか子供って上手なんですよね~。\(◎o◎)/


で、ゲームに夢中になりすぎているのはウチの主人。
金曜日は夜中の2時半までPS3やっていたわ。
2時半でやめたのは停電になったから。
寝ていた私に「懐中電灯どこ?」って・・・呆れたわよ。( ̄m ̄*)


停電になってなかったら、きっと明け方までやってたわね。
まったく・・・子供に示しがつかないじゃない。(`Д´;)



ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-01-10 23:05 | 週末の出来事