「ほっ」と。キャンペーン

初フリマ戦利品★Fire King


週末に行ってきたフリーマーケットで買ったものを
メーカーごとに紹介していきます。


まずはコチラ、まだ持っていなかったんですよね~。↓



e0171595_11333964.jpg




Fire King の計量カップ。
状態はかなり良くてメモリもはっきり残っています。
最初に行ったブースで見つけました。o○( ̄‥ ̄)=3



e0171595_11404940.jpg




同じくFire King でピンクスワールのBerry Bowl。
写真では白っぽく見えますが、2つともピンクです。Σd(ゝ∀・)


本日のお買い得品。↓



e0171595_1143552.jpg




Fire King のチリボウル。
上がアイボリーで下はホワイトです。


値段が付いていなかったのでアイボリーを片手に
おじさんに聞いてみたら「$1だよ、もう1個同じのがあるよ」と。(≧∪≦*)



e0171595_1157654.jpg




もう1個はホワイトだけど$1だったら安いから2つとも買うことに。
2個おじさんのところに持っていったら「2つで$1でいいよ」って。\(◎o◎)/


おっちゃん、ありがとう~! コレの価値を知ってるのかい?
もっとチリボウルないかと探したけど・・・・、なかったわ。( ̄∀ ̄;)


チリボウルは使い勝手がいいので何個あってもいいんです!
たまには緑や青に出会いたいものですけど・・・。♪(о ̄∇ ̄)



ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-01-04 21:03 | Fire King