新春★初動物園


ホリデーシーズンも終わり、明日から子供達は学校です。
やっとのんびりした生活に戻れそう。


今年最初のエンターテイメントはもちろんコチラ。↓



e0171595_13175150.jpg




今日は朝からどんよりしたお天気で気温も上がらず。
鼻水たらしながらの動物園。( ̄m ̄*)


Bonnetキッズはここに行かないと新年が始まりませ~ん、てか。



e0171595_13204964.jpg




今年もお世話になります、動物園。(o→ܫ←o)



e0171595_1322103.jpg




こんな寒い中、動物園に来る人は少なく閑散としてました。♪(о ̄∇ ̄)



e0171595_13235767.jpg




鳥さんたちは餌をくれる人が少ないからお腹がすいていたのかしら。
大群が押し寄せてきたわ。(°Д°;≡°Д°;)



e0171595_13254015.jpg




久しぶりの動物園、楽しかったです。(((≧∀≦**)))☆




ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2010-01-03 22:37 | 週末の出来事