人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティー★お土産いただきました♪


今週主人はクリスマス休暇を取っています。
冬休み中の子供達と一緒に家にいるのですが
掃除&洗濯をしてくれるわけでもなく
朝からビール飲んじゃってますよ。
使えないわね。(`Д´;)




クリスマスパーティーのときにponzさんからまたお宝を
いくつかいただいちゃいました。↓



クリスマスパーティー★お土産いただきました♪_e0171595_14131092.jpg




Fire King、マクドナルドのアドマグ。
エステートセールでゲットしたそうです。



クリスマスパーティー★お土産いただきました♪_e0171595_14162718.jpg




同じくFire King、Bubbleのサラダボウル。
以前一緒にアンティーキングしたときに買おうかどうか迷っていたのを
覚えていてくれて、ガレージセールで見つけたからと買っておいてくれました。(//∇//)*




Bonnetさん、ハイこれあげる
と、いつも値段がついたままポンと渡されるのですが(笑)
どれも驚愕の激安値がついているんです。\(◎o◎)/



2つもいただいちゃって、ありがとう~。
と、とりあえず座っていたイスの下においておきました。
ちょっと席をはずしていた間にまた1つ増えてるよ。↓



クリスマスパーティー★お土産いただきました♪_e0171595_1429105.jpg




パイレックスのキャセロールですが、この柄は初めて見ました。
可愛らしいデザインですよね。
どなたかこの柄の名前を知っている方いませんか?



これだけでは終わらず、こんなカワイイ物までいただいちゃいましたよ。



クリスマスパーティー★お土産いただきました♪_e0171595_14402177.jpg




Jelloのゼリー型とサボテンの形をしたキャンドル。
キャンドルはもったいなくて火をつけられないわ~♪


ponzさん、たくさんのお宝をどうもありがとう!
大切に使わせていただきますね。




ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2009-12-22 23:44 | Fire King