婦人会バザー


土曜日に都会にある日本人婦人会のバザーに行ってきました。


午前10時からオープンとのことですが
行くのに時間かかるし ← 私は田舎に住んでます
ブロ友みーちゃんによるとオープン時は
「日本のバーゲン会場みたいで恐ろしい」とのこと。(◎_◎;)
お昼頃到着するように出かけました。


主人と子供達も一緒でしたよ。



会場ではブロ友のりんごさんやmierinさんにお会いすることができました。
で、私のお買い上げしたものはコチラ。↓



e0171595_1364487.jpg




カルトナージュのペルメルです。


カルトナージュとはフランス伝統工芸で厚紙に布を張って作られた箱や写真立てなど。
ペルメルは写真やメモを張る(さす)ボードです。



e0171595_1313974.jpg




すごくオシャレですよね~。(o→ܫ←o)


主人のお買い上げしたものはコチラ。↓



e0171595_13165966.jpg




えっ?ソレ買うのぉー?ってカンジですが・・・。Σ(゚ω゚;)
本人はかなり気に入って買ってましたよ。


バーゲンバザーの会場には30分もいたかな。
このためだけに都会へ出てきたわけではなく
他にも行きたいところがあったのです。↓



e0171595_13224563.jpg




まずは腹ごしらえで韓国レストランへ。
そのあとは隣の韓国系スーパーでお買い物。


ベーカリーでは子供達リクエストのアンパンを買いました。



e0171595_13262683.jpg




あ~、都会はいいな~。 早く引っ越したいワ。♪(о ̄∇ ̄)



ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2009-12-07 22:37 | 週末の出来事