週末のドライブ


サンクスギビングも終わり、ほっと一息・・・・というわけにはいかず。
次に待っているのはクリスマスの準備。(°Д°;≡°Д°;)


クリスマスツリーを出さなければ、と思いつつ
今日はもうめんどくさくなったので明日主人にやってもらおう。


今日はお昼前から子供達を連れて買い物に行ったり
途中主人と合流してBest Buyに行ったりとなかなか忙しい。


買い物が終わり家に帰ってきてからすぐにまたドライブに行きました。


ドライブといっても遠くへは行ってませんが。(σ・з・)σ



e0171595_13262127.jpg




ハイウェイ沿いのピクニックエリアに寄ってみました。
ハイウェイからは見えない場所にあるので私は今まで気がつきませんでしたよ。



e0171595_13283068.jpg




e0171595_1332837.jpg




バーベキューも出来るよ!と主人に言ったけどアルコール持込禁止なので
ビールなしのバーベキューなんてありえない!とあっけなく却下。
でもこのグリル↑ 欲しいかも。♪(о ̄∇ ̄)



e0171595_13295262.jpg




とても綺麗なピクニックエリアだし、景色も綺麗なので
春になったらピクニックしに来ようかな。Σd(ゝ∀・)




ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2009-11-28 20:40 | 週末の出来事