人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームメイドクッキー♪


最近ぜ~んぜんお菓子作っていませんね~。( ̄m ̄*)
ブログのタイトル変えたほうがいいのか?ってくらい。←変えないよ。



コレは頂き物のクッキー。↓



ホームメイドクッキー♪_e0171595_1315926.jpg




シカゴにある某ホテルのホームメイドクッキーです。



ホームメイドクッキー♪_e0171595_133597.jpg




お土産でいただきました。
ホテルのクッキーってめっちゃ美味しいんですよ~。♡→ܫ←♡



ホームメイドクッキー♪_e0171595_1353148.jpg




お皿はジャネット社(Jannette Glass Company)が1930年から1939年まで
製造していたCherry Blossomという柄のハンドル付きトレイです。
ガレージセールで手に入れました。Σd(ゝ∀・)


最近は忙しくてガレージセール巡りをしていませんが
たま~に外出の途中で寄ったりしてます。
今月初めにはちょっと大きなものをゲットしましたので
そのうちブログにアップしようと思います。


昨日からいきなり冬になったテキサス。
今日は家の中があまりにも寒かったので暖房つけちゃいました。
Bonnetは寒がりです、ハイ。
これから冬まっしぐらなんでしょうかね~・・・さぶっ。▼ω▼;


そういえば、来週はもうサンクスギビング。\(◎o◎)/
姑にパンプキンパイとバナナプディングを頼まれてるけど
他に何作ろうかしら?
・・・・ってか時間あるかな~。←最近忙しい。



ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2009-11-17 22:22 | お菓子