フリマ戦利品★ファイヤーキング&パイレックス


今週のテキサスは毎日ポカポカ陽気です。━(*´U`*)━



11月だってーのに半袖です。
でも季節はちゃんと秋なんですよね、庭がこ~んなことになってます。↓



e0171595_13582284.jpg




どなたか枯葉掃除しに来ませんか?▼ω▼;





先月末に行ったフリーマーケットで買ったもの、まだあります。
まずはコチラから。↓



e0171595_141662.jpg




ファイヤーキング、1700LineシリーズのSt.Dennisカップ。
色はホワイトです、ソーサーは・・・ないよ。



先月も1700LineシリーズのRansomのカップを買ったっけ。
ソーサーを見つけるのが不可能に近いモノばっかりだわ・・・。(~_~;)



e0171595_1473252.jpg




ファイヤーキング、フラットボトムのDマグ。
色はアイボリーです。



パイレックスも買いましたよ。↓



e0171595_141263.jpg




バタフライゴールドのシュガーボウル。
2つで$1の箱がたくさん並んでて、その中から掘り出しました。
本来フタがあるはずなので箱の列を2往復くらいして探したけど
ありませんでした・・・。( ̄m ̄*)



本日の目玉品。↓



e0171595_1415091.jpg




どこがって??( ̄∀ ̄;)



小レフのフタです。
レフはフタ無しで売られていることが多いのでフタは貴重なのです~。
得に小はなかなか出会えません。
あと2つ必要なので、また出会いがあればいいな。



とまあこんなカンジで今回のフリマはやたらとマグを買ってました。
次回は12月の初めになります。




ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2009-11-10 23:25 | Fire King