今月のフリマ


土曜日の午前中に月に1度のフリーマーケットに行ってきました。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



アメリカはホリデーシーズン突入でクリスマス商戦か??
野外ブースの数が倍増してるような気が・・・。\(◎o◎)/



午後には予定がいくつか入っていたので←ハロウィンの日だったのよ
さっさと見て帰りたいのに~。




e0171595_13372881.jpg





お天気のほうは良好、朝は寒かったけどぽかぽか陽気になって
フリマ日和でしたよ。(´∀`*)



とあるブースでFire KingのDハンドルマグを見ていたら
おじさんに「昨日も買ってくれたコだよね?」と言われました。
いや、昨日は仕事してたので来てまへんけど・・・。(σ・з・)σ



私・・・・どうやらライバルお仲間がいるようだわ。Σd(ゝ∀・)




e0171595_1342128.jpg





また違うブースでFire Kingを見ていたら
「キミ、英語話せる? 聞きたいことがあるんだけど」と言われました。



何ざんしょ?




「何で日本人はファイヤーキングを集めてるの?」と。
ファイヤーキングを買っていくのはたいてい日本人らしく
いままで何度か聞こうとしたけど英語を話せる人がいなかったとのこと。



日本でもコレクターズガイドが何冊もでているくらい有名なんですよ。
アメリカではとても安く手に入るので探している人が多いんです。
と答えておきました。
まあ、他にも色々と説明しておきましたけどね。♪(о ̄∇ ̄)




e0171595_13515371.jpg





毎月来る日本人のご夫婦もいらっしゃるようです。
日本人客のためにいつも状態の良いファイヤーキングを
探していると言ってました。
ありがとうね~、おじさん。(o^∪^o)




e0171595_1432663.jpg





戦利品の写真はまだ撮っていないので、明日アップできるかな??
めっちゃ汚いのもあるので、洗わないと・・・。( ̄∀ ̄;)



ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2009-11-02 23:14 | Garage Sale