人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンクッキー


夏時間が終わりました。\(◎o◎)/



昨日のTrick or Treatでどっと疲れていたので
今朝は起きて時計を見たら8時半。
まだ夏時間のままだったので、実際は朝7時半。
もう1時間ほどゆっくり寝てしまいました。



夏時間になるときは時計を1時間すすめるので貴重な週末の時間が
減るけど、夏時間が終わるときは1時間得した気分になるんですよね。(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)





ハロウィンの前日、クッキーを焼きました。
最近忙しくて時間がなかったのでコレを使いましたよ。↓




ハロウィンクッキー_e0171595_11381014.jpg





焼くだけ!クッキーです。
シナモンロールはたま~に焼くだけのものを使いますが
クッキーは初めてでした。




ハロウィンクッキー_e0171595_11393763.jpg





パッケージから出して天板に並べて焼くだけです。Σd(ゝ∀・)




ハロウィンクッキー_e0171595_1144271.jpg





お手軽すぎ~。(((≧∀≦**)))☆




ハロウィンクッキー_e0171595_1145885.jpg





24枚できましたが、すぐなくなっちゃいました。
以外と美味しいんですよね、コレ。



黒猫の他にカボチャやお化けもありましたよ。
ハロウィンが終わったので次はクリスマスバージョンかな?
また買ってみよ~っと。♪(о ̄∇ ̄)




ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2009-11-01 19:26 | お菓子