人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trick or Treat★ハロウィンナイト♪


今朝は早起きしてまずガレージセールへ。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



そのあとはフリーマーケットに行ってきました。(((≧∀≦**)))☆
明日にでもブログにアップしますね。’



午後2時半くらいに帰ってきて、お茶を飲みながら休憩。



4時からは教会のTrick or Treatに行ってきました。



こ~んなど派手なおばちゃんもいました。↓ 写真許可取ってるよ。






Trick or Treat★ハロウィンナイト♪_e0171595_1391677.jpg







アトラクションもあり、なんと!乗馬をしちゃいました。Σd(ゝ∀・)






Trick or Treat★ハロウィンナイト♪_e0171595_132991.jpg


Trick or Treat★ハロウィンナイト♪_e0171595_1335927.jpg







夕方6時に家に戻り、主人も一緒に高級住宅街へTrick or Treat~。






Trick or Treat★ハロウィンナイト♪_e0171595_136547.jpg







キャンディーをもらいに次から次へ。






Trick or Treat★ハロウィンナイト♪_e0171595_1375514.jpg







1時間半くらいでたくさんのキャンディをもらってました。\(◎o◎)/




ちょっと寒かったし、私はフリマでも歩きまわっていたので
もうヘトヘトです。▼ω▼;



ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2009-10-31 23:57 | 季節行事&バースデー