人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fall Festival★教会の秋祭り


昨日(日曜日)は前日のドラッグレーシング観戦で疲れていたので
夕方までダラダラとすごしてました。



主人は先週の大雨で裏庭にハマってしまったトラックを動かすのに
悪戦苦闘・・・・お隣さんを呼んで手伝ってもらってました。
もちろん私は・・・知らん顔。 一応手伝うことある?とは聞いたよ。♪(о ̄∇ ̄)




おかげで庭に大きな穴が4つできてしまったわ。( ̄m ̄*)





夕方からは教会のFall Festivalに行ってきました。




Fall Festival★教会の秋祭り_e0171595_12521063.jpg






この教会に通っているわけではないけど、子供達がこの教会の空手教室にいってます。





Fall Festival★教会の秋祭り_e0171595_12543889.jpg






たくさんの人が来ていました。 
ホットドックや飲み物もあり、ゲームなど盛りだくさん!
もうすぐハロウィンなので子供たちはコスチュームを着ていきました。Σd(ゝ∀・)




今年の娘っちは・・・・バットマンがいいとのリクエストがありましたが
もちろん却下。 コレにしてもらいました。 本人かな~り気に入ってます。↓




Fall Festival★教会の秋祭り_e0171595_1302558.jpg






パイレーツオブカリビアンのジャック・スパロウです。(~_~;)





息子っちは3年連続して機関車トーマス。 
すぐに脱いでしまったので写真はないのですが。




Fall Festival★教会の秋祭り_e0171595_1354734.jpg





娘っちがハロウィンでお姫様になる日は来るのだろうか・・・。(*-ω-)(-ω-*)




ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2009-10-26 23:11 | 週末の出来事