Full Throttle Drag Racing★Fall Nationals


今日は朝から子供達を連れてエステートセールへ。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そのあと主人の実家に行き、その後またまた動物園へ。


・・・でも写真が一枚もないのだ。Σ(・□・;)


主人が私のカメラを持って外出してしまったから。


主人の行き先はコチラ。↓



e0171595_12453345.jpg




ドラッグレースを見に行ってました。
同僚がVIPパス2人分を当てたらしく、バイクで朝早くから出かけてましたよ。


ドラッグレースが何なのかは聞かないでください。
私もよく分かりませ~ん。( ̄∀ ̄;)



e0171595_12501342.jpg




もう主人は寝ちゃってるので聞けないのですが
多分直線で走ってゴールまでの速さを競うものだと思います。



e0171595_12564322.jpg




かなりたくさんの写真を撮っていましたが、速すぎてシャッターが追いつかず
車が写っていないものも多く、煙もすごかったみたいです。(°Д°;≡°Д°;)



e0171595_12594427.jpg




VIPパスを持っているので中まで入ってます。
ケータリングも用意されてたそうです。
ビールは自腹ね。♪(о ̄∇ ̄)



e0171595_13215100.jpg




朝から9時間くらいレース会場にいたので
帰ってきたら顔が日焼けして真っ赤でした。
相当楽しかったようです。(((≧∀≦**)))☆


私は一日中子供2人と格闘してたわよ。( ̄m ̄*)



ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2009-09-26 23:08 | 週末の出来事