Japanese Fall Festival★秋祭り


金曜日の夕方から今朝までネットに接続できませんでした。(`Д´;)


ネット依存症の私には、と~っても困りましたよ。(∥ ̄■ ̄∥)


ブログのアップもできないし、コメレス&お友達ブログ訪問もできない!!


ネットがすごく遅いことはよくあるけど
2日もまったくつながらないなんてありえな~い!!


主人に文句を言ったら・・・逆ギレされたわ。
「そうゆうことは(ネットの契約をしている)電話会社に言ってくれ!」って。


そりゃそうよね。( ̄∀ ̄;)



話は変わって・・・。


今日は都会で開催された秋祭りに行ってきました。(((≧∀≦**)))☆


いつも行こうかな~と思いつつ、大学の宿題&テスト勉強などで忙しく
行ったことがなかったんです。


今年は主人に聞いたら「行きたい」とのこと。
私もブロ友に会えるので行ってきました。



e0171595_10342367.jpg




日本人がほとんどかな~と思ってましたが
外国の方もた~くさん来ていました。
日本文化って興味あるんでしょうね。


お昼前に到着したので、さっそく屋台をみながら何が美味しそうかな~と。
私は天丼、主人はうなぎを食べました。


最初にponzさん一家と合流~。
そのあとにみーちゃん夫妻も到着。
ベニエ君(みーちゃんのワンコ)も連れてきてくれました。↓


e0171595_10405833.jpg




息子っちはず~っとベニエ君のリーシュを持って嬉しそうでした。(o^∪^o)



e0171595_1044565.jpg




この可愛いお顔♪ 癒されますね~。~゚+.(♥ω♥)゚+


秋田犬もいました。↓



e0171595_10454571.jpg




テキサスは9月もまだまだ暑い夏! 
秋祭りだけど、ぜ~んぜん秋じゃない!!
今日もすっごく暑かったです。 みんな汗ダラダラでした。
ウチの息子っちはまたもや「風呂あがり」状態でしたよ。▼ω▼;


最後にや~っとfragolaさん発見!!
久しぶりにみんなに会えて楽しかったです。O(≧∇≦)O



ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2009-09-20 20:58 | 週末の出来事