フリマ戦利品★Fire King


金曜日に行ったフリマの戦利品です。ヾ(≧∪≦*)ノ〃


Fire King スナックセットのプレート。↓



e0171595_1225652.jpg




先月のアンティーキングでも1枚見つけたので
これで割れてしまった2枚分、補充できました。(((≧∀≦**)))☆



また出会ってしまったIvory。↓



e0171595_1228355.jpg




以前はまったく出会いがなかったのに、最近チリボウルばっかり買ってます。
まあ、コレも使い勝手がいいし数があると安心。←子供が使うのでねー。


Swirlのミニキャセロール。↓



e0171595_12321123.jpg




これに巨大ブリュレなんか作ったりして~。←多分作らないと思います。


戦利品、まだ続きます。 


小出しにしてゴメンなさいね~。♪(о ̄∇ ̄)



ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2009-09-07 22:36 | Fire King