初めてのサーカス♪


お隣さん家族と一緒にサーカスを見に行ってきました~。(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)


木曜日に見ようと思ったのに日にちを間違えてたことを
お隣のStacyに話したら、日曜日に一緒に行こうと誘ってくれました。



e0171595_2237279.jpg




Stacyのお父さんはピエロでした。\(◎o◎)/
サーカス団の一員というわけではなく、サーカスが町に来ると
ボランティアでピエロになるそうです。


ということで、関係者用の最前列で見ることができました。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



e0171595_22413712.jpg



e0171595_22422723.jpg




子供達もそうですが、私もサーカスを見るのは初めて。
息子っちはド派手なピエロにビビッて泣いてました。( ̄∀ ̄;)



e0171595_22454531.jpg




途中で休憩時間が入り、像や馬に乗ったり熊やワニと一緒に写真撮影などの
アトラクションが楽しめます。 タダじゃないのよね~。o( ̄ー ̄;)ゞ



e0171595_22503334.jpg




↑ ワインボトルの上に椅子10個くらい積み上げてます。
もうヒヤヒヤしながら見てました。



e0171595_22532239.jpg




2時間ほどのショーでした。
子供達はすごく楽しんだようです。
息子っちも最後はピエロと仲良くなり、写真撮影できました。Σd(ゝ∀・)


毎年来るので、また来年行こうと思います。



ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2009-09-06 23:51 | 週末の出来事