人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーキング戦利品★Anchor Hocking


先週の田舎町アンティーキングの戦利品つづき。


メーカー不明、ミルクガラスの瓶2つ。↓



アンティーキング戦利品★Anchor Hocking_e0171595_23581036.jpg




高さ18cmほどあって大きめの瓶です。
以前スリフトで同じものを見つけて、買おうかどうか迷ったもの。
2つあると欲しくなっちゃうんですよね~。(σ・з・)σ


フタはなかったのですが、市販のものが使えるはず。
お菓子作り用のナッツ類を入れようと思って買ったのですが・・・。


ガーン・・・、フタがビミョーに大きくて合わないわ。 どうしよう・・・。(∥ ̄■ ̄∥)
花瓶にでもするか、秋にやる予定のBonnet家ガレージセール行きだわ。
ちなみにお値段2つで$3、スリフトより安かったです。


コチラはよく見かけるAvonのもの。↓



アンティーキング戦利品★Anchor Hocking_e0171595_072635.jpg




以前から「安かったら買ってもいいなー」と思っていたもの。
ソープディッシュもついていて安かったのでお買い上げ~。


Fire King、 Bubbleのカップ2つ。↓



アンティーキング戦利品★Anchor Hocking_e0171595_0142093.jpg




以前カップ3つ&ソーサー5枚という中途半端なセットを購入したので
カップ2つだけ安いのがあったら買おうかなーと思っていました。Σd(ゝ∀・)



本日の目玉品。↓



アンティーキング戦利品★Anchor Hocking_e0171595_0175961.jpg




Anchor Hocking, Mayfair (Open Rose) のクッキージャー。
以前から欲しいなーと思っていたものです。
ピンクのディプレッショングラスは高値がついているので
状態の良いものはどこへ行っても$40以上でした。


4000円くらい出せって?? いいえ、出しませ~ん。♪(о ̄∇ ̄)



アンティーキング戦利品★Anchor Hocking_e0171595_0313356.jpg




これは田舎町で最後に行ったアンティーク屋さんで買いました。
すごく安い値段が付いていたので、その値段で買ってもよかったのですが
ダメもとで「もう少し安くなる?」と聞いたらちょっと安くしてくれました。
で、ずうずうしくも「これでどう?」と値段を言ったらOKでした。
おばあちゃん、ありがとう~!!


フタのつまみが斜めってますね。( ̄∀ ̄;)



戦利品はこれでおしまい。 おつきあいありがとうございました。(o^∪^o)



ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2009-09-01 10:42 | Fire King