また動物園&ウチの蛇ちゃん♪


また行かされたわ。( ̄∀ ̄;)


ココに。↓



e0171595_3142682.jpg




最近毎週行ってるかも。( ̄Д ̄;;



e0171595_3153964.jpg




かなりご機嫌みたいだわね、笑ってるわ。↑



e0171595_3171652.jpg




珍しく鳥さんたちはお腹がすいていたらしいです。 大物ゲット~♪



e0171595_3184485.jpg




オマケ。↓



e0171595_32011.jpg




主人が捕まえた蛇ちゃん。 Texas Brown Snakeらしいです。
毒はもっていないので大丈夫♪


・・・・ってかこの蛇ちゃん、長さ20cmにも満たないくらいちっちゃいんです。
一生懸命主人の指を噛もうとしていた姿が可愛かったです。♪(о ̄∇ ̄)


あ、捕まえたのは私に見せるためだったので
写真撮影の後はお庭に逃がしましたよ~。Σd(ゝ∀・)



ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2009-08-30 23:53 | 週末の出来事