「ほっ」と。キャンペーン

アンティーキング戦利品★Fire King


田舎町アンティーキング戦利品。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


まずはFire King、アイボリーのDマグ。
フラットボトムです。↓



e0171595_3414712.jpg




アイボリーは年代が古いものが多いのですが
お値段は意外とリーズナブル。
40%オフになっていたので、先月のフリマでゲットしたアイボリーのDマグと
ほぼ同じ値段でした。(o^∪^o)



e0171595_3443067.jpg




Fire King, ホワイトのチリボウル。↑
チリボウルは使い勝手がいいので、格安で見つけるとつい買ってしまいます。



e0171595_3465262.jpg




こうするとアイボリーの色がわかるかな?



e0171595_3474524.jpg




Fire king, Philbe のカスタードカップ。
すでに3つ持っているのですが、安かったのでお買い上げ。♪(о ̄∇ ̄)


これはずっと探していたもの。↓



e0171595_351347.jpg




Fire King, Fleurette スナックセットのプレート。
ebay でゲットした4セットのうち、プレート2枚が割れていたので
プレートのみ探していました。
もう1枚ないのかしら・・・・・なかったわ。(~_~;)


まだまだ続きま~す。Σd(ゝ∀・)



ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2009-08-28 23:52 | Fire King