人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎町アンティーキング★お店多すぎ~♪


ブロ友ランチ会の帰り、いつも高速をおりる直前に見える大きな「Antiques」の看板。
町の名前も書いてあったので、ちょっと調べてみました。


私の家から50分ほどの場所にあるアンティークで有名な町で
お店がたくさんあるらしい。


・・・ってことで、早速行ってみました。↓



田舎町アンティーキング★お店多すぎ~♪_e0171595_12392443.jpg




可愛らしいダウンタウンにお店がい~っぱい。
車を駐車して、徒歩でお店をまわり始めました。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



田舎町アンティーキング★お店多すぎ~♪_e0171595_12461483.jpg




↑スワンキーグラスの山。

可愛らしいキッチンアイテムがたくさん。↓



田舎町アンティーキング★お店多すぎ~♪_e0171595_12475387.jpg




途中お昼を食べたり。↓



田舎町アンティーキング★お店多すぎ~♪_e0171595_12492148.jpg




この町のダウンタウンはお店のほとんどがアンティーク屋さんで
お昼を食べ終わったときもまだ半分以上?見ていないお店がありました。


・・・だんだん疲れてきたよ。 スニーカー履いてくればよかったと思ったくらい。( ̄m ̄*)



田舎町アンティーキング★お店多すぎ~♪_e0171595_1253165.jpg




ちゃんと数えていませんが、多分20件は行ったと思います。\(◎o◎)/
最後のほうはどのお店に行ったのかよく分からなくなってましたよ。


こんなにお店が密集している場所は初めてでしたが
いちいち車で移動しなくていいのでよかったです。



田舎町アンティーキング★お店多すぎ~♪_e0171595_12592652.jpg




かなり疲れましたが、これだけのお店をまわっただけあって
お買い上げした物も多かったです。
収納場所どうしよう~。(~_~;)


買ったものは次回紹介しますね。Σd(ゝ∀・)


オマケ↓



田舎町アンティーキング★お店多すぎ~♪_e0171595_1322868.jpg


田舎町アンティーキング★お店多すぎ~♪_e0171595_135781.jpg




ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2009-08-27 23:58 | Other Antiques