人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のエステートセール


業者が入っているエステートセール、最近あまり記事にしていませんが
いつも行く業者のものも含め、毎週のように行っています。


・・・・がっ、日本から帰ってきてからはとーんとお宝にめぐりあえません。 
あー、お金使わなくていいわ~・・・って、そーじゃなくて。(* ̄m ̄)ノ_彡


今週も行ってきたんですけどね。↓



今週のエステートセール_e0171595_11424947.jpg




古そうなお宅だったので期待していたのですが・・・。



今週のエステートセール_e0171595_1144499.jpg




最近、フリマやアンティーキングでお宝たくさんゲットしているので
エステートセールまでツキがまわらないのかしら??



今週のエステートセール_e0171595_11454770.jpg




結局何も買わずに帰ってきました。(~_~;)
次は2週間後です。 Fire Kingがど~ん!と・・・あればいいな。♪(о ̄∇ ̄)



ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2009-08-22 21:59 | Estate Sale