Armadillo★アルマジロ


主人は目がいいんです。\(◎o◎)/


視力がいいという事ではなく
私には見えていない(気が付かない)ものが見えているんです。


・・・ってか、私の目はフシ穴だらけなのでね・・・。(~_~;)
いつもボーっとしてるし。(笑)



昼間、裏庭にいた主人が家の中にいた私&子供達を呼びにきました。
「いいもの見せてあげるからおいで」と。


見せてもらったのはコチラ。↓



e0171595_12484682.jpg




さて、コレは何でしょう~??



e0171595_1250549.jpg




穴の中にいたのはアルマジロ


生きているアルマジロを見るのは初めてです。
いつも見るのは車にひかれて死んでいるものだったので。( ̄m ̄*)


触っちゃいましたよ~!! カメの甲羅みたいに硬かったです。
事故にでもあったのでしょうね、尻尾が切れてしまってます。


寝ていたのを起こしちゃったかな? 
ウッ、ウッ、ウッ、という声を出して怒ってました。(多分)




そして夜になり・・・。



さっき、外でタバコを吸っていた主人がまた私達を呼びにきました。
「アルマジロが虫を食べに出てきたよ」と。
庭で地面の虫を食べ歩いてました。↓



e0171595_12594351.jpg




お顔が小さいですね~。 耳が可愛い~!!
子供達も大喜びでした。 (((≧∀≦**)))☆


私達がつけまわしてたけど、あまり気にせず虫を探して食べてました。



e0171595_1362572.jpg




ポテポテと歩いている姿がと~っても可愛かったです。~゚+.(♥ω♥)゚+



ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2009-08-15 22:57 | 週末の出来事