週末のドライブ&ゴハン


昨日(土曜日)もちょっとだけ遠出してきました。


主人が用事で出かけるというので
私も行きたいところがあるから子供達を連れて行ってくる
ということでしたが、偶然にもお互い同じ町に行くことがわかり
一緒にドライブすることになりました。(((*≧艸≦)


主人はバイク(Harley Davidson Sportster)で。↓



e0171595_10464888.jpg




途中コレにつかまり。↓



e0171595_1048268.jpg



e0171595_10491955.jpg




Union Pacificの貨物列車、100両編成~。
ちゃんと数えてませんが、100両はあったと思います。


私だってもうちょっと早く走れるんじゃないかしら??ってくらい
遅い速度で走っていて通りすぎるまで5分くらいまたされました。( ̄m ̄*)


何と!帰りもつかまってしまい、1日に2度もUnion Pacificに待たされました。
当たり日だったのね。( ̄∀ ̄;)


私たちが家に戻ってから1時間後くらいに主人も帰宅。
早速ゴハン作りをお願いしました。↓



e0171595_10581795.jpg



e0171595_10584428.jpg




主人の大好物、骨付きカルビをグリルしてもらいました。
キリン一番絞りを飲みながら楽しそうに焼いてましたよ。
とっても美味しかったです。(*^m^*)



ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2009-08-09 21:04 | 週末の出来事