飲茶だヨ!全員集合~♪


昨日はブロ友とランチ会でした♪


ええ、またひとっ走りしてきましたわよ。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


メンバーはいつもの みーちゃんmagaretさんponzさん+姫様。


ランチの前にアンティーキングでお腹をすかせておいてっと。↓



e0171595_943751.jpg




ponzさん御用達のアンティークモールに行きました。
ここはジャンク系も多く、Pyrex山盛りのブースなどもあったし↓
お値段も良心的なものが多かったと思います。v(≧□≦)v



e0171595_9541636.jpg




皆それぞれにお宝をゲットしました。
margaretさんはOld Pyrexデビューでレフを2点お買い上げ♪
これからどんどん深みにはまっていかれることでしょう。(笑)


アンティークモールのあとはすぐ向かいにあった全品75%オフの本屋さんへ。
子供用の絵本を6冊ほど買いました。 
安かったな~、全部で11ドルちょっとでした。\(◎o◎)/
ウチの近所にもこの本屋さんがあればいいのに・・・。


今回のランチは飲茶でした~。
私が住んでいる街には中華食べ放題のお店はいくつかありますが
飲茶はないので、とても楽しみにしていました。(((≧∀≦**)))☆


珍しく入り口の写真は撮り忘れましたが。 お料理はコチラ。↓



e0171595_9534544.jpg



e0171595_9561014.jpg



e0171595_9573430.jpg




デザートはマンゴープリンともう1つ写真手前のものは
お店の方が勧めてくれたもの。 大豆入りでココナッツ味でした。
どれもとても美味しかったです。~゚+.(♥ω♥)゚+


いつも普段食べることができないお料理の店に連れて行ってくれる
ブロ友に感謝です。(//∇//)*:+゜・。*


はやくも次回のランチ会は日本料理が候補に挙がっているようです。
楽しみ~。ヾ(≧∪≦*)ノ〃


ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2009-08-08 20:12 | その他